サザンのニューシングル「ピースとハイライト」を買ったけれど。

130809peaceandhilite

祝!サザンオールスターズ活動再開☆

5年間の沈黙を破り、デビュー35周年の記念の年にサザンオールスターズが活動再開しました!桑田佳祐さんの病気がありその後ソロ活動で元気な姿を見せてくれて東北でのライブなどがあったのですがやっぱりサザンオールスターズの活動再開は嬉しいですね。ライブツアーも始まるので楽しみです。サザンのライブはいつもwowowがスポンサーになっているので今年もライブのオンエアがありそうです。

早くサザンの楽曲をiTunes Storeでだしてくれ!

早速、7日発売のニューシングルピースとハイライト(通常盤) を購入。なんとCDで購入。。そうなんです、サザンオールスターズの楽曲は未だにiTunes Storeでは購入できないのです。MacBook Pro Retinaをメインマシンにしているとディスクドライブレスなので取り込めない!なので恐らく7,8年前のiBook G4を引っ張り出してきてiTunesに取り込んでファイルを移動しました。未だ古い?規格なものはディスクドライブレスだと面倒です。(CDとか昔のアプリをインストールするときとか)。

「ピースとハイライト」全4曲すべて新曲

全4曲のミニ・アルバムのような新しいシングルピースとハイライト(通常盤) は全部新曲です。これからライブツアーもあるので曲を覚えていきたいですね。茅ヶ崎市民としては茅ヶ崎球場でのライブが楽しみ。(チケット取れればですが。。)みなとみらいでは新曲リリースと35周年記念の展示会をやっているので近くの方はぜひ。


ピースとハイライト(通常盤)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)