【Olasonic完全読本】付録にしちゃっていいんだろうか?ヘッドホンアンプ搭載Bluetoothユニットが付き!

140612olasonic

ハイレゾ対応とかヘッドホンアンプとかちょっと分からないけど使ってみたい、そんなニーズにぴったりのOlasonic完全読本

Olasonicブランドが手がけたハイレゾ対応DDコンバータが付属する「DigiFi」が8月下旬発売のNo.15から3号連続で付録がつくことをお知らせしましたが

【これは買い!】DigiFiが3号連続でハイレゾ対応デジタルオーディオ基板を付録としてリリース!

今回はずばり「公式ガイドブック Olasonic完全読本 」!GetNavi特別編集で公式のガイドブックになる「Olasonic完全読本」にはヘッドホンアンプ搭載Bluetoothユニットが付属しています。付録付き雑誌が多い昨今ですがここまでのクオリティだと雑誌なのかデジタルガジェットなのかよく判らない!ほど凄い付録です。

Olasonicといえば卵型のOlasonic USBスピーカー バスパワーが有名ですがUSB DAC内蔵プリメインアンプ NANO-UA1が「グッドデザイン賞」を受賞したりオーディオ系を全体的に網羅しているメーカーです。Olasonicはデジタルオーディオ、PCオーディオ、ハイレゾ音源と人気が高まっている分野で特に注目されています。

Olasonic自身が付録にしちゃっていいんだろうか?と言っているようにクオリティの高い付録なのでちょっとワクワクしますね。本体を普通に買うより雑誌に付録として付いてくるものが魅力的に映るのはなぜだろう?Macを使っていると音楽をどうやって自分流に、いい音で、より便利なジュークボックスにするか楽しみながら、色々勉強しながら試しているのでこういう少年心を思い出させる企画はぜひ、続けてもらいたいですね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)