レッド・ツェッペリンのハイレゾ音源が日本国内でも配信開始!

140617morazeppelin

moraとe-onkyo music!でレッド・ツェッペリンのハイレゾ配信開始!

e-onkyo music!でレッド・ツェッペリンのハイレゾ配信開始!

ハイレゾ音源探すなら!日本最大級のハイレゾ配信サイトe-onkyo music!moraでツェッペリンのハイレゾ音源が配信開始されています。今までもダウンロードは海外のHDtracksでPaypalを使って購入出来たのですが英語でPaypalのアカウントが必要なので抵抗があった方もいると思いますがmoraはソニーのミュージックストアで安心です。HDtracksよりちょっと高めになりますがカード決済出来るのでPaypalアカウントを持っていない方はmoraで購入してみてはいかがでしょうか。

今回のツェッペリンのハイレゾとは

ジミーペイジが奇跡的に保管状態の良かったアナログ音源から新しくリマスターして高音質のハイレゾ音源としてリリースしていくことです。
最初に初期三作がリリースされその後、オリジナルアルバムが順次発売されます。moraサイトからジミーペイジのハイレゾ音源についてのインタビュー動画もあるます。一番ポピュラーなレッド・ツェッペリン4のリリースが待ち遠しいですね。

関連記事

レッドツェッペリンの初期3作のハイレゾ音源を手に入れるには

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)