iPhone6の発表は9月9日で決まり?1週間後には購入出来る?

Iphone 5s 6 sizes no bezel

via:MacRumors

そろそろ確定情報が出てくる時期になりました。iPhoneは2年周期でメジャーアップデート。今年の9月はiPhone5sからiPhone6になり筐体も大幅に変わることもほぼ確定。写真はあくまでも予想ですね。ベゼル幅を無くすことは出来るんでしょうか?

iPhone6は2つのモデルが発売される?

iPhone4からiPhone5になったときにも画面は上下に少し広がったけど今回は4インチから4.7インチへ。さらに5.5インチも用意されるのでは?と言われていて仮に9月9日iPhone6の発表があって2つのサイズが用意されているとなると最短で1週間後の販売までにどちらを買うか決断しなければいけないのだよね。

iPhone6はカラーよりも4.7と5.5のどちらにするのかが悩みだ。

今現在、もし4.7インチと5.5インチのiPhone6が発表されてもどちらかに決めることはとても難しい。5.5インチだと大きすぎるかな、とか5.5インチあればiPadはいらないんじゃないかとか、考えれば考える程、決められない!実物を手にとって見ないと決められないのかも。

iPhone6の先には

さらにiOS8は9月9日にダウンロード開始されるのか?、iWatchの情報は少しでも出るのか?年末に向けて楽しみが多すぎますね。あと、Photosアプリも気になりますね。。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)