【夏休みにおすすめマンガ】Kindleストアで「宇宙兄弟」1〜3巻が8月21日まで無料で読めるよ!

140813uchuukyoudai

今更ながら、宇宙兄弟の9巻は感動するよね!

アマゾンのKindleでは8月21日まで宇宙兄弟の1〜3巻が無料お試し期間になっています! 人気のマンガ、「宇宙兄弟」今更ながら読み始めてます。アニメはもちろん、実写版の映画化もされている宇宙兄弟。第35回(2011年) 講談社漫画賞受賞していてずっと気になっていたのだけど今回のKindleで1〜3巻までの無料お試し期間にちょっと読んでみたらハマってしまった。

今、10巻まで行きましたが、もしまだ読んでない方がいたらとりあえず9巻まで読んでみてください。9巻は一番のハイライトになっていてかなり感動的で面白いです。

宇宙兄弟【期間限定 無料お試し版】 1

宇宙兄弟【期間限定 無料お試し版】 2

宇宙兄弟【期間限定 無料お試し版】 3

宇宙兄弟とは

2025年。兄は、もう一度だけ自分を信じた。筑波経由火星行きの物語がはじまる! 本格兄弟宇宙漫画発進! 幼少時代、星空を眺めながら約束を交わした兄・六太と弟・日々人。2025年、弟は約束どおり宇宙飛行士となり、月面の第1次長期滞在クルーの一員となっていた。一方、会社をクビになり、無職の兄・六太。弟からの1通のメールで、兄は再び宇宙を目指しはじめる!

先に弟が宇宙飛行士になり兄が宇宙飛行士になるために厳しいテストを受け続け弟は日本人で初めて月面に降り立つ瞬間が迫る。。。あんまり書くとネタバレして面白くなくなるのでとにかく、感動的な9巻まで一気読みしてみましょう。夏にこういう夢のある話を読むと子供の頃に帰りたくなりますね!

今は電子書籍で幾つ本を買っても部屋が狭くなることはないので、つい購入してしまいます。長編のマンガは電子書籍に限りますね。 アマゾンのキンドルでは8月21日まで宇宙兄弟の1〜3巻が無料お試し期間になっています!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)