宇多田ヒカルのベスト盤「Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1,2」がハイレゾでリリース

141115utada

宇多田ヒカル、ハイレゾ音源第二弾、発売決定!

「Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1」、「Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2」2つの宇多田ヒカルのベスト盤がハイレゾ音源として蘇ります。発売はUSBメモリー版、配信版どちらも12月9日になる模様です。

前回、ファーストアルバムの「First Love」がハイレゾ化されて話題を呼びましたが今回はいきなりベスト盤2つ同時にハイレゾ化されます。

iTunes Storeで購入した宇多田ヒカルのラストライブビデオ「WILD LIFE」の中の「光 」がとても良かったので個人的には「光」のハイレゾ音源が欲しいと思っていたのでとてもうれしい。

宇多田ヒカル
posted with iTunesLinker at 14.11.15

「First Love」のハイレゾ版はアナログマスターとはいえミックスまでは48/24bitだったので今回の新しめの音源は96/24ネイティブになりそうで楽しみです。

音源を収録したUSBメモリー版もくまの形をしたUSBでかわいいですね。

宇多田ヒカルのうた-13組の音楽家による13の解釈について-

宇多田ヒカル
posted with iTunesLinker at 14.11.15

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)