ディズニーのオンラインフォトサービスで注文したCDが届いたよ

150115disney_onlinephot

ディズニーのオンラインフォトサービスで注文したスナップフォトCDが届きました!

関連記事:ディズニーランドのオンラインフォトサービスを使ってみた 

この記事で注文していたディズニーのスナップフォトCDが届きました。このスナップフォトCDはディズニーランドから帰ってきてからネットで注文できる便利なオンラインフォトサービスのひとつです。

値段は少々高めですが、念願のミートミッキーでミッキーと一緒に撮ってもらったので購入を決意。1〜3カットは3,600円、4〜80カットは5,660円です。ぼくは3カット3,600円にしました。。。

パッケージはスタンドダードのものとその時期のイベント用と選ぶことが出来ます。今回は「クリスマスファンタジー」パッケージにしました。

プリントアウトされた媒体も注文出来ますが、デジタルデータがあれば色々と便利です。紙のアルバムよりもデジタル保存が多いですからね。データで貰えるのはうれしいです。

150115disney_onlinephot_2

CDラベルもディズニー好きにはたまらないですね。現在はダッフィーやアナ雪のパッケージが期間限定でありますよ。

そして気になるデータですがカメラはCanon EOS 7D、3456×2304の800万画素でした。物足りないのか十分なのか微妙なところですがまあオンラインサービスで800万画素あればいいんじゃないでしょうか。

ディズニーランドのアトラクションの待ち時間を知るiPhoneアプリ

毎回お世話になっているアトラクションの待ち時間を教えてくれるアプリ。ディズニーランドに行ってない日もちょっとみてしまいます。。

アトラクション待ち時間
App
カテゴリ: 旅行

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)