3月9日にMacBook Air 12インチRetinaも発表されるかも

00 top

さらに薄く!Macbook Air 12インチRetina版。

9日のApple WatchのイベントでもしかしたらMacBook Air 12インチの発表もあるかもしれないと噂されています。

Retina搭載のMacBook Air 12インチは出るぞ、出るぞと言われて全く音沙汰なし状態が続いているのですが年内には確実、早ければ9日のイベントで発表かもしれません。

普通に考えたら6月のWWDCあたりと思われますが3月9日はちょうど春の新学期の商戦を控えていますしApple Watchだけでは寂しい感じもします。

ちょうど春に「Photos for Mac OSX」のリリースを控えているので合わせて発表されないかなと期待してしまいます。

今回、発表されるかもしれない12インチのMacBook Airですがインテルの超消費電力の新型プロセッサ「Core M Broadwell」を搭載しUSB Type-Cのインターフェースが採用されるとのことです。

現行MacBook Airでも十分薄いのにさらに薄くなる新しいMacBook Air12インチはApple Watchより人気が出るかも?

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)