小泉今日子の全シングル42曲が3月21日にハイレゾ配信決定!

150316kyoko_koizumi

「潮騒のメモリー」もハイレゾ化!小泉今日子の全42曲が3月21日に配信開始。

中森明菜、松田聖子に続き80年代のアイドル、小泉今日子の全シングルのハイレゾ配信が決まりました。

80年台はキョンキョンと呼ばれ正統派のアイドルでしたが90年台以降はサブカルチャー系のミュージシャンやアーティストとのコラボなど経てアイドルからサブカルチャー的なアイコンにもなりアーティストへと違和感なく移行したのはやっぱり才能ですよね。

2013年にはあまちゃんの挿入歌、「潮騒のメモリー」のヒットが有名でこの曲も、もちろんハイレゾ化です。

今回の全シングル42曲を3月21日に配信スタートするのはデビュー33周年の記念日がこの日だからです。デビューが33年前って、すごいですね。全曲96kHz/24bitで配信されます。e-onkyo Musicで購入できます。
HD高品質音楽配信e-onkyo music

アイドルっぽいキョンキョンも好きですがバラード調の曲がとても好きです。

iTunesで小泉今日子のおすすめ曲をお先に!

木枯らしに抱かれて

小泉今日子
posted with iTunesLinker at 15.03.16

あなたに会えてよかった

小泉今日子
posted with iTunesLinker at 15.03.16

夜明けのMEW

小泉今日子
posted with iTunesLinker at 15.03.16

潮騒のメモリー

天野春子(小泉今日子)
posted with iTunesLinker at 15.03.16

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)