サザンオールスターズの新アルバム、「葡萄」をiTunes Storeで予約注文。

150318budou

今回からサザンのアルバムはiTunes Storeから配信されます

前作「キラーストリート」から10年、通算15作目のサザンオールスターズのオリジナルアルバム「葡萄」が3月31日にリリースされます。

iTunes Storeでは先行予約すると「アロエ」、「イヤな事だらけの世の中で」2曲を先行ダウンロード出来るのがうれしい。

やっとiTunesの配信が始まったサザンオールスターズ。CDから取り込んでも自動でアートワークを付けることができなかったのでアートワークを貼り付けたりする手間がなくなり快適です。

同時配信でハイレゾ配信もしてくれたらなあとは思いますが、iTunesでダウンロード出来るだけでもありがたい。

サザンオールスターズ
posted with iTunesLinker at 15.03.18

今、iTunesは先にシングルを購入した場合、アルバムは差額購入できるのですが今回は、ピースとハイライト、東京VICTRY,栄光の男、蛍などはまだiTunes Storeでサザンの楽曲が無かったので別のストアで購入したので重複して買うことになってしまいます。残念。

現時点ではサザンオールスターズの新アルバム「葡萄」のハイレゾ音源リリースの情報は無いのでiTunes Storeからの購入にした今回。最近はニューアルバムリリースと同時にハイレゾ音源も発表することが多くなっているので今後に期待したいですね。もちろん、価格据え置きだとうれしいな。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)