Nespresso U(ネスプレッソ ユー)を購入。お家でカフェラテやエスプレッソを気軽に。

150408nespresso

本格カプチーノやカフェラテをお家で。ネスプレッソ ユーが最高。

Nespresso U(ユー) バンドルセットを購入しました。本体(Uユー)とエアロチーノ(ミルク過熱泡立て器)のセット。様々なグランクリュというカプセルで色々な味と香りのコーヒーが楽しめます。

カプセルはカラフルな色のデザインで種類が豊富。マシン起動後約30秒でコーヒーを抽出。早い、お手軽で美味しいカプチーノ、カフェラテやエスプレッソを気軽に飲めるようになります。

今までは豆を挽いてドリップコーヒーを作っていたのですがネスプレッソ ユーがあれば色々、楽しめます。ネスプレッソユーのバンドルセットは人気のコーヒーメーカー「U(ユー)」とカプチーノの泡立てがボタン一つで簡単に出来るエアロチーノ(ミルク過熱泡立て器)のセットでユーのカラバリはクリームとオレンジの2カラーあります。

150408nespresso2

ミルクはエアロチーノで泡状のホットミルクを作ります。ボタン一つで過熱、泡立てが1分で出来が上がり。自動でストップします。本体は水洗い可能でお手入れも楽です。

150408nespresso3

シンプルなデザインが人気のユー。リストレット、エスプレッソ、ルンゴとお好みのコーヒーの抽出量をボタンひとつで選択。

150408nespresso4

絶妙なキメの細かさが作れるエアロチーノ

エアロチーノでミルクを過熱、泡立て。マグカップに入れます。キメの細かいミルクの泡が出来ます。

150408nespresso5

グランクリュは多彩な種類がカラーで色分け。

グランクリュはカラフルでデザインにこだわりも。ネスプレッソはブランドイメージを大事にしています。取説などもおしゃれな仕様でネスプレッソのブランドというかスタイルはカフェの延長線上にある感じです。所有しているだけで愛着が湧いてきます。

カプセルはだいたい80円くらい。純正は正規店でしか売っていませんので割引はしていないですね。互換性のあるカプセルはアマゾンで購入することが出来ます。スイスでは安い互換性のあるカプセルの売上が伸びているようです。

期間限定の味のグランクリュもあり色々なコーヒーの味を楽しめます。カプセルを入れてるアクリルの容器はスタートキットの購入で特典で付いてきました。本当に気軽に本格的なカプチーノ、カフェラテなど楽しめます。是非オススメですよ。

 

iPhone用のネスプレッソアプリもあります。このアプリを使うとカプセルの購入、履歴確認も簡単。グランクリュのカタログも確認できます。

ネスプレッソ
App
カテゴリ: フード/ドリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)