【悩む夏のビーチサンダル選び】おすすめはクロックスのクロックバンドフリップ!

150709crocs

【クロックス】クロックバンドフリップは軽くて丈夫なビーチサンダル!

夏に向けて【クロックス】クロックバンドフリップを購入。クロックスといえば「クロスライト」素材を使用し、軽い履き心地と、快適なクッション性を実現している人気のサンダルメーカー。

いつもビーチサンダルは買うのがつい遅くなってしまって、サイズがなかったり、カラーが好みのものが無くなったりしてたので、今回ネットで初めて靴(ビーサン)を購入してみました。

靴などはネット購入はまだサイズ感がわからないので避けていたのですがネットでの購入では種類も豊富だし買いたいものが見つけやすいので、これからウェア、靴もネットで購入されることが増えていくのでしょうね。

150709crocs2

このクロックスのクロックバンドフリップはビーチサンダルでクロックスの快適な履き心地を実現しています。とても軽く、そして丈夫なクロックスのビーチサンダルは夏にはタウンユース、海、どちらでもおすすめです。

サイズはネットの購入者のレビューを参考にするとサイズが通常より大きめであることがちらほら、コメントがありましたが、普段27cmのサイズでクロックスも27cmで大丈夫でした。

150709crocs3

ソールもしっかりしていて安心感があります。

150709crocs4

安いビーサンだと鼻緒がすぐにとれてしまうのですがクロックスのクロックバンドフリップはしっかりしています。

軽く丈夫なクロックスのクロックバンドフリップ、デザインもシンプルでおすすめです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)