デジタルの目の疲れには照明も大事!広がる大光量。日立LEC-AHS810C

150730lec_ah810c

日立のLEDシーリングライト「広がる大光量 LEC-AHS810C」

日立 LEDシーリング LEC-AHS810Cを購入。リビング兼パソコン部屋の照明を変えてみました。紙媒体の文字もそうですがデジタルの目の疲れもとても気になります。照明を変えることで見やすさが断然良くなり、目の疲れも軽減されました。

さらに現在の家電は省電力の性能も上がっていて節電にもなりますので、ぼくみたいにちょっと古めの物やデザイン先行の照明を使っているのなら照明を変えてみることをおすすめします。

150730lec_ah810c_2

色々と熟考を重ね選び抜いたのが「日立 LEDシーリング  LEC-AHS810C 」です。広がる大光量「ドーム型LEDユニット」で部屋中が明るく省エネを実現しています。カバーの中身はちょっと今までの照明とは違う感じ。

150730lec_ah810c_3

日立のLEDシーリングライト「広がる大光量 日立 LEDシーリング LEC-AHS810C」の810の部分は8畳用ということです。14,12,10,8,6畳用と部屋の広さに応じて選びます。

このLEDシーリングライトLEC-AHS810Cの特徴

「らく見え」
小さな文字はくっきり読みやすく、写真の色はより鮮やかに

「あかりセレクト」
4種類の光の色を暮らしのシーンに合わせてリモコンで切り替える事ができます。おすすめは「図書館のあかり 」。図書館で使用されているナチュラルな色合いで読書やモニタを見る時に最適です。

デジタルガジェットばかりに目が行きがちですが照明も大事だと実感しました。日立のLEDシーリングライト「広がる大光量 LEC-AHS810C」は値段も手頃でコスパの良いライトだと思います。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)