鴨川シーワールドに行くなら鴨川シーワールドホテルに一泊しよう。 鴨川シーワールドホテルに泊まる利点。

鴨川シーワールドに隣接している「鴨川シーワールドホテル」。鴨川シーワールドホテルは鴨川シーワールドをいっぱい楽しんでもらうための特典がたくさんあります。

関連記事:

南房総「鴨川シーワールド」へ行く理由。迫力満点のシャチのショーは必見!

 150918kamogawa_sea_world_hotel

ホテル到着後はチェックイン前でもフロントで手続きをすれば鴨川シーワールドのパスポートをもらえてホテル専用口から行き来ができます。徒歩1分!到着日と翌日の鴨川シーワールドの閉園時間までの入園パスポート付がうれしい。

鴨川シーワールドホテルは決して豪華なリゾートホテルではありませんが、小さいのでスタッフの手が行き届くサービスなど居心地が良く、宿泊客が鴨川シーワールドで楽しむための心遣いがあります。

部屋は全室オーシャンビューのゆったり出来る和室。建物自体は古いのですが清掃は行き届いています。朝食、夕食はバイキングで、鴨川温泉「なぎさの湯」と大浴場があります。滞在中はホテル駐車場が無料で使えます。

150908kamogawa_sea_world.

目の前の海は泳ぐことは出来ませんが房総の海の眺めは素晴らしい。小さいですが滝のあるプールがあるので僕の娘は満足でした。

鴨川シーワールドへは宿泊者専用の通路があるので出入り自由でそんなに大きなホテルではないので部屋に戻るのも楽です。

150918kamogawa_sea_world_hotel2

▲鴨川シーワールドホテルに泊まればゆっくり鴨川シーワールド内を見て回れる。

あとホテルの専用の駐車場を使えるのは大きいですね。繁忙期の週末などはカモシーの駐車場が渋滞しているのを横目にすぐ停めることが出来ます。

150918kamogawa_sea_world_hotel3

期間限定の夜の水族館探検が楽しめる。

ホテル宿泊者限定の夜の水族館探検ツアーに参加出来ます。チェックイン時にスタッフの方に初めて教わり申し込みました。約40分ほどでしたが夜の水族館は中々体験出来ないのでホテルスタッフの動物の生態の説明など聞けて楽しめました。

鴨川シーワールドホテルに泊まる利点 まとめ

鴨川シーワールドホテルは建物は古く、リゾートホテルというよりは老舗旅館風なのだけれど楽天トラベルなど見ると評価は良いんですよね。鴨川シーワールドを楽しむための心遣いがスタッフの対応もそうですが行き届いているからではないでしょうか。

鴨川シーワールドを満喫するには鴨川シーワールドホテルに泊まって2日間ゆっくり楽しむのがおすすめです。

鴨川シーワールドホテル

予約は→楽天トラベル 鴨川シーワールドホテル

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)