宇多田ヒカル新曲「花束を君に」「真夏の通り雨」15日よりハイレゾ楽曲配信スタート!

160414utada

Hikki’s website

音楽活動を休止していた宇多田ヒカルがうれしいことに活動を再開していくようです。まずは新曲が、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」のオープニングで『花束を君に』を初披露されました。

また日本テレビ「NEWS ZERO」のエンディングにて同番組テーマ曲「真夏の通り雨」が披露されています。

 

待ちに待った宇多田ヒカルの新曲がいきなり公開され、どちらもテレビのタイアップで、明日4月15日にはiTunesを初めとして配信がスタートされます。

 ハイレゾ音源はこちら→日本最大級の配信サイトe-onkyo music!

どちらの曲も今年レコーディングが行われ、ミックスエンジニアには昨年度グラミー賞4部門、今年度アカデミー賞最優秀歌曲賞を受賞したサム・スミスを手掛けたことで知られる「スティーブン・フィッツモーリス」を初めて起用しています。

宇多田ヒカル
posted with iTunesLinker at 16.04.14

 

突然の音楽活動休止、2012年に配信シングル「桜流し」から4年近くになります。数々の名曲を生み出した宇多田ヒカルの第二章が楽しみです。

 

15日にハイレゾ音源も合わせてリリースされるのはうれしいですね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)