iPhoneに最適なワイヤレスイヤホン「 (JPRiDE) JPA2 Live」はコスパ抜群で高音質なすぐれもの。

jpride ワイヤレスイヤホン iPhone

iPhoneからイヤホンジャックがなくなって以来ワイヤレスイヤホンの注目が高まっています。でもどれを選んでいいのかわからないですよね。

アップル純正のAirPodsは第一候補になるけど、完全ワイヤレスイヤホン(左右のイヤホンが独立している)は、なんか無くしそう、落としそうで、しかもちょっと値段が高め。

そんなiPhoneユーザーで、初めてのワイヤレスイヤホンを探してる方に最適なイヤホンがこれ!

  Bluetooth イヤホン (JPRiDE) JPA2 Live 

(JPRiDE) JPA2 Live」をおすすめする理由

  • AAC、apt-Xの2つの高音質コーデックに対応しているのでiPhone、AndroidどちらもOK
  • 有線&無線どちらも使えるので充電切れでも安心
  • IPX4等級防水・防塵性能なのでスポーツや小雨なら大丈夫。
  • 遮音性が高い。電車の中などでの音漏れの心配がない
  • 3000円台で買えるので安い。

 

iPhoneが対応しているブルートゥースコーデック AACに対応しているのでワイヤレスだけど音質は良く充電が切れた場合でも有線で使える優れものです。

「(JPRiDE) JPA2 Live」はapt-Xコーデックにも対応しているのでAndroidスマホでも高音質で聞けるでしょう。

丸いトラベルポーチがついているのも持ち運びに便利でいいですね。

ワイヤレスイヤホン jpride

本体のほか、トラベルポーチ、有線コード、充電コード、イヤホンのサイズ調整アダプタと一通り揃っています。

ワイヤレスイヤホンiPhone jpride  JPA2 Live

この形のイヤホンはぼくにはしっくりきて外れたりしなくて中々フィット感もいいです。アマゾンで3000円台で買えるのでコストパフォーマンスは非常に良いです。

AACコーデック対応なのでiPhoneユーザーが高音質で聞けるすぐれもの。「(JPRiDE) JPA2 Live」おすすめです。

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)