夏のサンダル選び2018年 「Tevaテバ ハリケーンXLT2を購入しました。

長年愛され続けている定番スポーツサンダル、「Teva ハリケーン XLT2 」

Teva ハリケーン

Tevaは本格アウトドアサンダルで人気のアイテム。最近はスポーティーなファッション性と履き心地の良さからタウンユースとして女性にも人気が広がっています。

今回、Tevaの中でも2018年のNewモデル「TEVA テバ サンダル ハリケーン HURRICANE XLT 2」を選びました。

ぼくも街中からアウトドアまで幅広く使おうと思っていますが、その中でも1番の目的は夏に西表島に行く時に使用するためです。

西表島のジャングルでカヌーに乗ったり滝を目指してトレッキングしたりするのでビーチサンダルではなくしっかりと足をホールドしてくれるサンダルが必要でした。

色々、探した中で1番最適なのがこの「TEVA テバ サンダル ハリケーン HURRICANE XLT 2」だったのです。

 

Teva独自のユニバーサルストラップシステムは3点で足をホールドする

Teva ハリケーン

歩きやすさ、履き心地

Tevaのサンダルの特徴はスポーツサンダルとして1日中歩ける履き心地の良さとスポーティーなデザインで多様なコーディネイトを楽しめるファッション性を両立させているところ。

TEVA テバ サンダル ハリケーン HURRICANE XLT 2」は3点でしっかり足をホールドできるストラップがサイズ感、履き心地を向上させています。3点それぞれ独立した仕様になっているのでサイズを合わせやすいです。

しかもとても軽い。軽くてクッション性に優れていてソールはしっかりしているので水辺や岩場でも大丈夫。長時間歩く時などはTevaが疲れなくておすすめです。

Teva ハリケーン

Tevaは3点で足をしっかりホールドできるので素足でも足が擦れることもなく履き心地がとても良い。包み込み感があります。ソックス合わせも可能なストラップの作りになっています。

Teva ハリケーン

自分の足の形、サイズに合わせてストラップを調整できる。3つに分かれているのが調整しやすい。

Teva ハリケーン

ソールはしっかりとした造り。多少の水辺や岩場などなら大丈夫だ。

Teva ハリケーン ソール

軽量でクッション性の高いEVAインソールが履き心地を良くしている。

Tevaの2018年のNewモデル「TEVA テバ サンダル ハリケーン HURRICANE XLT 2」は一日中歩いても疲れない、アウトドアからタウンユースまで幅広く使用できるデザイン性と機能性を併せ持つ本当におすすめのサンダルです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)