iPhone5のうわさ 9月12日に発表?画面が大きくなるか?

iPhone5image

ブログサイトiMoreは「以前の情報が正しかった実績を持つ情報筋ら」の話として、Appleがこれら2種類の端末を米国時間9月12日に開催する特別イベントで発表する見込みだと述べている。「iPhone 5」の方は、その9日後の9月21日に発売されるという。 <em >cnetより引用

色々な噂や憶測が飛び交うiPhone5とiPad miniですが上記のサイトで9月12日の特別エベントで発表、その1週間後に発売というのが過去の発売からも一番信憑性がありますね。私はiPhone4が9月更新月なので早く発売してほしいです。ハードの変更点としてはより薄くなり丸みを帯びるのではないかと言われてますね。あと画面が4インチになるのではないかと。あまり当たった試しがないですけど。。今回は当たりそう。

この画像は背面がアルミで丸みを帯びてかなり薄くなっています。また画面の横に縁が無いですね。技術的に可能なんでしょうか?格好良すぎます。これだけハードが進化するとまた爆発的に売れてしまいそうで品薄が続きそうですね。待ちどおしいな。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)