Kinoppyで進撃の巨人6巻が発売してます!

進撃の巨人6巻

やっと来ました!8月3日から進撃の巨人6巻がKInoppyで配信開始!早速購入しました。現在電子書籍部門で1位になっているみたいです。この先どんな展開が待っているのでしょうか?BookWeb経由だと420円、iPad・iPhoneアプリのKinoppyからだと450円ですね。BookWeb経由だと若干安いですがAppleIDが使えるKinoppyで購入してしまいました。今音楽も映画も書籍もAppleID経由で購入している。このままだとAppleに征服されてしまう。。やっぱり一つのインフラを押さえると強いですね。

で進撃の巨人はなんと2013年実写映画化決定!だそうでどうやってこれを実写化するのか楽しみですが。。実写!?すごいなこれ。ホラー映画になってしまいそうな気がしないでもない。。 

 

諫山創
posted with iTunesLinker at 13.09.28

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)