50周年を迎えツアーが始まったローリングストーンズのベスト盤GRRRをハイレゾで購入☆

Lady gaga rolling stones concert 01

50周年を迎え新曲、ライブツアーと色々と話題が多くなったローリングストーンズ。以前iTunes Storeから新曲「Doom and Gloom」を購入したのですが海外のサイトですがHDtracksでストーンズのGRRRをハイレゾで購入しました。全部CDで持っている曲だし半分ぐらいはハイレゾでも持っているのに。今までハイレゾで手に入らなかった「Tatto you」のアルバムや「It’s only Rock n’roll」のなかから数曲あったため。

2013 05 03 3 54 32

アルバム「Exile on Main St.」から「Rocks Off」や「Tumbling Dice」、アルバム「Goats Head Soup」からのAngieなどライブ音源やスタジオテイクや色々なバージョンを聞いてきたけどハイレゾ音源もまた新鮮に聞こえてしまいます。30年以上前の曲がとても臨場感あふれる音源になるなんて最高ですね。日本にもツアーに来てくれないかなと期待してます。ハイレゾFlac音源はAudirvana Plusで聞いています。iTunesではFlacは聞けないんですよね。このAudirvana Plusはintegrated ModeでiTunesの曲リストからも再生する事が出来ていい音がでるんですよ。

 

HDtracks

The Rolling Stones GRRR!    Audiophile 88kHz/24bit
aiff flac wavから選択可能 

Special Price – $49.98→ Now $44.98! 今なら5ドル安い!ってずっとやってます。

海外サイトはちょっと。。という方はiTunes Storeがやっぱり楽。

iTunes Store
ビットレート256kbps サンプルレート44.1kHz 
AAC 

ザ・ローリング・ストーンズ
posted with iTunesLinker at 13.10.07

iPhoneでFlacを聞くなら

Dan Leehr L.L.C.
posted with iTunesLinker at 13.10.07

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)