iPhoneで最高のカレンダーアプリ StaccalのiPad版が27日リリース!

Staccal for iPad PREVIEW from Mobile and Design on Vimeo.

皆さん、iPhone iPadのカレンダーはなにを使っていますか?私も色々なカレンダーアプリを買って試してみたのですけど今はstaccalに落ち着いています。カレンダーアプリは必要な機能があることはもちろんですが見やすさとUIのわかりやすさが大事です。
 
純正カレンダーは月一覧が出来ないのでstaccalの見やすさが際立ちます。家族間の共有カレンダーも作れるのも良いですね。これからiOS7になりソフト部門もジョナサンアイブが統括することになった為もしかしたら純正アプリがガラリと変化する可能性もありますけど27日には「Staccal」のiPad版も発売されるので当分iPhone,iPadのカレンダーアプリは「Staccal」で行きます。
 
gnddesign.com
posted with iTunesLinker at 13.10.07

 こちらはiPhone版です。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)