公式発表!iOS7で大胆なデザイン変更へアップルが魅せるフラットデザインとは

130530 iOS7sample

参照9TO5Mac

アップルのCEOティム・クックが「D11カンファレンス」において次のOS「iOS7」ではデザインが大幅に変更されジョナサン・アイブが信じられないような成果をソフトウェアにおいてもみせてくれるだろう、というような発言をしたそうです。さらに「iOS7」とMacの「OS X10.9」は6月10日から始まるアップルのイベント「WWDC2013」において公開されるとの発言もあったそうです。

これでガチになりましたね。ハードウェアではジョブズと一緒に最高のプロダクトを作り上げたアイブですからアップル流のフラットデザインをどんな形で魅せてくれるか本当に楽しみなiOSのアップデートになります。噂では白と黒を基調にしたデザインということです。

IOS7concept130530
iOS 7 Concept by SimplyZesty

このiOS7のコンセプト画像なんてそのまま採用されるんじゃないかってぐらいの完成度ですよね。かっこいい。期待が高まるぞ。

フラットデザインを採用するアプリが増えてきたね。

webtron Inc.
posted with iTunesLinker at 13.10.07

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)