iTunes Store☆人気映画が特別価格でレンタル配信!100円から!

2013 07 10 4 05 02

7月23日までに購入すれば夏休みに見れるよ

今年リリースされた話題の新作や、定番の名作タイトルから選んだ人気映画を、HD200円、標準画質100円でレンタル配信中です。7月23日の期間限定ですがiTunesの映画レンタルは、ダウンロードしてから30日以内ならいつでも見始める事が出来るので、今のうちにレンタルして夏休みにゆっくり見る事が出来るよ。

iPadで映画を見よう

Apple TVやiPadでお得に名作タイトルを見よう。しかしiPadで映画見る事が多くなったぞ。Apple TVも凄く便利なんだけどテレビの前でゆっくりってことがなくなったからね。タブレットみたいな小さい画面で映画なんて見ないだろうという常識がいつのまにか覆されている。そりゃ、テレビが売れない訳だよね。テレビの前にいないんだから。。

7月23日まで名作20タイトル以上がHD200円標準画質100円でレンタル! 

ラッセルクロウがグラディエーターの英雄を演じるアカデミー賞受賞作

リドリー・スコット
posted with iTunesLinker at 13.10.07

今見てもとにかく面白い!パート1、パート2も見たくなる!マイケルJフォックス主演

ロバート・ゼメキス
posted with iTunesLinker at 13.10.07

幻のライブとなったマイケルジャクソンの最後のリハ映像をドラマチックに仕上げた名作

ケニー・オルテガ
posted with iTunesLinker at 13.10.07

アポロ陰謀説とか月で宇宙人にあったとか色々言われてるけどまずは王道を。

ロン・ハワード
posted with iTunesLinker at 13.10.07

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)