キングダム30巻がiBooks Storeで予約開始!

キングダム30巻、発売日は7月19日

 待ちに待った「キングダム 30 」30巻がiBooks Storeで予約開始されていました!「キングダム」は紀元前の大戦争時代の始皇帝が中華統一を目指すマンガ。期間限定で1〜10巻まで無料でネットで公開されていた時にはまってしまいその後11巻から29巻まで大人買いをiBooks Storeでしてしまうハマりっぷり。29巻は函谷関の戦いがいいところで終わって30巻の発売が待ち遠しかった人は多いはず。
 

キングダム30巻、予約受付中!

発売日は7月19日。予約注文を受け付けているので早速予約しちゃいました!サンプルをダウンロードすると初めの10ページを閲覧することが可能です。函谷関の裏を取られた秦。どうやって国門を守り抜くのか、こんなに本の発売日が楽しみなのは久しぶりです。しかも本屋に買いに行かなくても発売日に即ダウンロードできる。うれしいですね。
原泰久
posted with iTunesLinker at 13.10.07

こちらは小説の三国志。おすすめ☆

吉川英治
posted with iTunesLinker at 13.10.07

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)