明日発売!「キングダム33巻」を予約購入。

140417kingdam

とうとう明日、4月18日に「キングダム33巻」が発売されます。電子書籍のいいところは予約購入して0:00過ぎたら即ダウンロードして読めるところです。そこまでして読みたい?と思われるかもしれませんがキングダム、今が佳境なんですよ!

キングダムはざっくり言うと紀元前の500年の大戦争時代の一度も統一されたことのない中国大陸を舞台にのちの秦の始皇帝の元で、主人公の少年、信が過酷な戦乱の中で中華一の大将軍を目指す物語です。ざっくり過ぎますが。。

で、18日発売のキングダム33巻は秦が国家の存亡をかけて合従軍相手の戦いの決着がつくんです。いやー待ちきれません!ぼくは以前キングダムが10巻まで無料で読めるフェアをやっている時にたまたま読んでみたらハマってしまった派です。今はそこまでのフェアじゃありませんが「キングダム1巻」が100円でどのストアもやっているので興味があったら読んでみてください。ハマりますよ!三国志とはまた違った面白さです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)