【アップルのイベント】10日午前2時からiPhone6&iWatch発表くるか?

140909apple_invitation

iWatch 革新的なデバイス再びなるか?

とうとう10日の深夜2時からアップルの発表イベントが開催されます。今回はiPhone6だけでなくiWatchも発表されるのではないか、と大変注目を集めていますね。

今回の会場はアップルの節目に使われている会場でジョブズがMacintoshやiMacを発表したところです。

カリフォルニア州クパティーノの「Flint Center for the Performing Arts in Cupertino」で、現地時間の9月9日午前10時から開催される。

ファッション業界も注目するiWatch

今回の前例がないこととしてファッション業界のエディターやブロガーを招待していることです。このことからiWatchの発表は確実と見られ単なるガジェットに留まらずファッションとしての時計でもアップルの自信が伺えます。

今までもアップルに先行してウェアラブルデバイスは発売されていますが何となく微妙なものが多いのでアップルのiWatchには期待しています。もちろんiPhone6がどれくらい進化するのかも大変楽しみですね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)