iPhone6 Plusが大人気で品薄に?

140915iphone6

iPhone6 Plus 大画面版は大人気で在庫なし?

アップルの本拠地、アメリカではiPhone6 Plusに注文が殺到しているようだ。 iPhone6 Plusの19日配達分への事前注文が受付開始ほんの数時間でパンクした模様。現在、最大4週間後の入荷になっている。大画面化は日本より海外のほうがうれしいだろう。

参考記事:やっぱり大人気。「iPhone 6」と「iPhone 6 Plus」24時間で予約400万台を突破!

    :iPhone6 Plus 128GBに決めた!これはiPad nanoという最高のガジェットだ!

日本での人気はiPhone6/6 Plusどちらなのか?

日本でもiPhone6 PlusはiPhone6に比べて入荷が少ないと言われているのでiPhone6 Plusを予約した方は19日に手に入れることが出来ればラッキーですね。

現在WebのアップルストアではSIMフリーiPhone6/6 Plus3-4週間になっていました。あとはキャリアがどれくらい初回に入荷があったかで19日にiPhone6/6Plusを手に入れることが出来るのか分かれ道になってしまいます。

 

参考記事:auのiPhone6 Plus 128GB予約完了。今回MNPなしで機種変更でも十分安いぞ!

 

ソフトバンクオンラインショップ

IPhoneストア

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)