すべてが進化したiPad Air 2 歴代最高の名機かも!?

2014 10 24 5 48 19

画質、カメラ、パフォーマンス。どれも進化したiPad Air 2

過去記事:

Macの販売が好調!売上高でタブレットのiPadを上回る

で、Macの売上がiPadの売上を超えたという記事を書きました。ポストPCと呼ばれたiPadを代表とするタブレットの市場が鈍化しているのではないか?という見方があるということを話ましたが、本日より発売されるiPad Air 2がすごすぎてまた市場に変化が起こるかもしれません。

歴代最高の名機になるかもしれないiPad Air 2の前バージョンからの進化は

  • A8X搭載 トリプルコアは40%速く、2.5倍のグラフィックパフォーマンス、メモリ2GB 
  • 反射防止コーティングディスプレイ
  • タッチID
  • 初代Airよりも1.4mm薄くて32g軽い 

iPhone6/6 Plusを超えるA8Xを搭載、待望のメモリが2GBになったことでタブレット史上最高のパフォーマンスを誇り、新しいディスプレイはガラスと画面の隙間がなく美しい。それでいて鉛筆より薄くなっている。

これは新しく購入もそうですが買い替えもかなりの需要を喚起するのではないでしょうか?それほど今回のiPad Air 2は素晴らしい。どれくらい売れるのか楽しみですね。


LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)