やっぱり極薄?iPhone6とiPhone5の比較画像

140507iphone6

iPhone6は丸みを帯びて薄くなる?

最近は期待の裏返しか、iPhone6と予想されるモックアップ画像が多数、ネットに出回っています。発売は9月なのだろうけどWWDCで何らかの情報があるかも知れないですから、それまでのこの時期が一番どんな筐体になるのか?と色々な情報が飛び交う面白く楽しい時期といえばそうかもしれない。

今回Macitynet.itがiPhone5sとiPhone6であろうモックアップとの横からの厚みの比較した画像を掲載しています。こうやって比較されるとiPhone5sがまるで過去の遺物のように厚くずんぐりな気がしてしまうのは僕だけでしょうか?iPhone5からの現在のモデルは十分薄くて最先端だったのですがこのiPod touchのような丸みを帯びた薄いモデルをみるとまだ進化するのかと驚かされます。

Iphone6

まだモックアップ画像なので本当にこの薄さ、大きさでiPhone6が発売されるのかは分からない。色的にはスペースグレーのようですがどんな素材で出来るのか?アルミなのか?本物はもっと格好良くなるのか?iPhone6のお披露目まで今からワクワクしています。。その前にiPhone5のスリープ解除ボタン交換プログラムをなんとかしなければ。。。1週間も手元にiPhoneがなくなるのはもう考えられない域に来てしまった。まだiPhone歴4年なんですけどね。

via macitynet.it

via MacRumors

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)