Amazonベーシック知ってる?アマゾンのライトニングケーブル10cmを買ってみた。

amazonライトニングケーブル

「Amazonベーシックストア」をご存知ですか?

AmazonベーシックストアとはAmazonが全世界で展開しているプライベートブランドです。高品質の商品を低価格で提供しているのが特徴です。その為、フラストレーションフリーパッケージで上の写真のように簡易包装になっています。商品の質的にはさすがにAmazonの名を冠しているだけあって高品質のようです。(ほとんどが1年間日本国内保証が付きます)その中でも人気なのがHDMIケーブルや充電式ニッケル水素電池、そして今回購入したライトニングUSBケーブルです。

このAmazonベーシックブランドのライトニングUSBケーブルはちゃんとApple認証(Made For iPhone)になっているので安心です。

このUSB充電/同期ケーブルをApple社製iPod、iPhone、またはiPadに接続して、バッテリの充電とお使いのメディアライブラリとの同期化を図ることができます。Amazonベーシックのライトニングケーブルは、Apple認証商品です。iphone5、5c、5s及び、最新のiOSでご使用いただけます。

アマゾンライトニングケーブル10cm

Amazonベーシック Apple認証のライトニングUSBケーブルは10cmが便利

長さは10cm、90cm、180cmと3種類あり、ぼくは10cmを選びました。1本通常のコードの長さのライトニングケーブルを持っているので2本目はこの10cmが便利です。コンセントから充電は90cmの長めの物で、この10cmのライトニングケーブルはモバイルバッテリー用です。先日、Ankerのモバイルバッテリーを購入したのですがそれにはこの10cmがカバンの中での充電やテーブルに置いての充電もコードが邪魔にならなくてとても良いです。

ちょっと気になるのはしっかりとした造りなので純正品より差し込みの部分が大きくてごついケースによってはきついかもしれません。ぼくのケースは大丈夫でケースをしたまま挿すことが出来ました。このAmazonベーシックブランドのライトニングUSBケーブルは純正品より安く高品質なのでちょっと怪しい安物のケーブルを買うよりは長く使えるのではないでしょうか。おすすめです。

Amazonベーシックストアは他にも色々あるので安くて安心出来る商品を選ぶのもいいですね。
こちら→Amazonベーシックストア

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)