【iPhoneでサザンオールスターズ】サザン公式アプリ「サザン+」が新機能追加!

進撃のサザン

via sas-fan.net

進撃のサザン2014 活動再開!

進撃のサザン!ということで2014年も半ばを過ぎた頃にサザンオールスターズファンに朗報ですね。9月に新曲をリリース、年内にはアルバムも!そして年越しライブを横浜アリーナで開催が決まったようです。アルバムにライブとサザンファンには待ちに待った活動再開です。

以前のエントリー

サザンオールスターズ全シングルネット配信開始☆iTunesにも取り込めるよ!

がまだまだiTunes,サザンで検索してアクセスがあります。そうなんです。iTunesではまだサザンの曲は購入することが出来ないんですよね。同じ事務所の福山雅治は対応してきたのですけどね。

サザンの曲をiTunesに取り込むには

今、サザンオールスターズをCDではなくダウンロード配信で入手出来るところは

サザン公式ホームページから全シングル sas-fan.net

ソニーのmoraストアで全シングル mora

から購入できます。

iPhoneからサザンの全シングルの購入が可能

しかし!iPhoneから購入することも出来たんですね!iPhoneのサザン公式アプリサザン+ はサザンの全シングルを購入することだけでなくiPhone内のサザンの曲を識別してこのアプリで再生してくれる機能があります。そして今回のアップデートで歌詞表示にも対応しました。サザンのシングルはネット配信で購入でき、iTunesにも取り込めるのですがアルバムはまだCDを購入するしかないので早くアルバムもiTunesに対応して欲しいですね。

サザン+
App
カテゴリ: ミュージック

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)