サザンオールスターズ全シングルネット配信開始☆iTunesにも取り込めるよ!

sas130816

「ピースとハイライト」ネット配信されてないと思ってCD買っちゃったのだけど

サザンオールスターズが活動再開してニューシングル「ピースとハイライト」をリリースしたのでいつものように CDを買ってしまったのだけど、いつのまにかサザンオールスターズの楽曲がオンライン配信されていたようです。

SOUTHERN ALL STARS  sas-fan.netサイトより

「勝手にシンドバッド」からニューシングル「ピースとハイライト」までのサザンオールスターズの全54枚のシングルを好評配信中♪

えっー!全く知らなかった。。8月10日の日産スタジアムのサザンのライブに行った嫁が持って帰ってきた広告チラシの中にその情報はあった。。多分活動再開して新曲を出したタイミングで開始したと思われるのだが。購入は会員登録して(有料の会員もあるが無料でもOK)クレジットカードで購入するようです。

「ピースとハイライト」をiTunesに取り込める

ダウンロードした音源はMacのiTunesに取り込んでiPhoneに転送も出来るらしい。もしかして特にプロテクトかかってないのかな?今回、CDで購入してしまったためネット配信で購入はしていないけど次回のシングルはここで購入します。ドライブレスのMac Book ProなのでCDは面倒。(次回のシングルはいつになるんだろう?)

 

て言うか、iTunes Storeで売ってくれよ桑田さん!←茅ヶ崎市民栄誉賞おめでとうございます。。

↓こちらはCD通常版


ピースとハイライト

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)