サザンオールスターズの全曲がついにiTunesに登場!

141217sas

感動!iTunesにサザンのアルバムジャケットが!

とうとう来ましたね。突然のことです。サザンオールスターズのデビューから東京Victoryの最新作まで、オリジナルアルバム全14タイトルの他、企画アルバム、シングル、着信音までiTunesで一挙配信されました。

サザンオールスターズのファンの念願が今日、叶いました。やっぱりiTunesで配信されると何かと便利ですよね。特にシングルはうれしい。これでCDから取り込んだサザンの曲のアルバムジャケットも入手することが出来ますね。

というわけで

勝手にサザンオールスターズの隠れた?名曲バラード5選!

海 
サザンといえば海、切ないメロディーラインと桑田さんの歌声がGood!

サザンオールスターズ
posted with iTunesLinker at 14.12.17

さよならベイビー
こちらも桑田さんのせつないメロディーラインを味わえます。

サザンオールスターズ
posted with iTunesLinker at 14.12.17

栞のテーマ
全く隠れてないけど、3連のピアノが気持ち良い名曲

サザンオールスターズ
posted with iTunesLinker at 14.12.17

メロディ(Melody)
なぜかサザンの歌を聞くと海岸線をドライブしたくなる。そんな曲。

サザンオールスターズ
posted with iTunesLinker at 14.12.17

チャコの海岸物語
初期の名作。これぞ桑田節といもいえる泣きのバラード。

サザンオールスターズ
posted with iTunesLinker at 14.12.17

以上、全く隠れていない?サザンオールスターズの名曲バラード5選でした。やっぱり桑田さんのバラードは最高ですね!iTunesの配信で、改めて過去の曲を聴いてみたくなりました。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)