ディズニーランドのオンラインフォトサービスを使ってみた

141216tdr_photocard2

ディズニーリゾートに行ったらフォトキーカードを発行してもらおう!

東京ディズニーリゾートのオンラインで写真を購入出来るサービスを試してみました。ディズニーランドのパーク内に写真館があり、撮ってもらった写真をその日にプリントしてもらえるサービスがあるのは知っていたのですがアトラクションに並んだり、パレードの場所取りをしていたら、受け取り時間が過ぎてしまって買えなかったこととかあるので後日、オンラインで注文できると便利ですよね。

このサービスを知ったのは初めて入った「ミート・ミッキー」です。ここはカメラマンによるミッキーとの有料写真の撮影サービスがあるトゥーンタウンのアトラクション?です。ミッキーと写真が撮れるので人気がありいつも待ち時間がとても長いのですが今回は平日に朝一で行ったのであまり並ばずに入れたのでラッキーでした。ここでフォトキーが入力されている「フォトキーカード」をスタッフから貰うことが出来ます。

フォトキーカードはパーク内でカメラマンに撮影してもらった写真、アトラクション体験中の写真をお家に帰ってからオンラインで購入する時に必要になります。自分で撮影した写真をディズニーキャラクターでデコレーションしてプリントしてくれるサービスもあります。

ぼくが購入したのはスナップフォトCDです。ディズニーの可愛らしいデザインのCDとケース付きです。プリントアウトするよりデータでもらえる方が便利ですよね。ちょっと高いですが1~3カットで3,600円、4~80カットで5,660円です。

その他にも1枚単位でスナップフォトのプリントサービスもあるのでディズニーリゾートに行った時はフォトキーカードを発行してもらって後日でも注文できるようにすると良いですね。

アトラクションの待ち時間を教えてくれるiPhoneアプリ

アトラクション待ち時間
App
カテゴリ: 旅行

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)