代官山でスタートした「 蔦屋書店」が湘南に! Appleのストアもオープン。

150114_t_site

湘南に出来た蔦屋書店は森の図書館がコンセプト

T-SITEとはCCC カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社が展開する、本・映画・音楽といったカルチュア・コンテンツを中心に豊かな生活を提案する「ライフスタイル提案型商業施設」。CCCはTSUTAYAの運営会社でもあります。

湘南 T-SITEホームページ

2011年12月に代官山にオープンしました。メインは「芦屋書店」でコンセプトは「森の中の図書館」。落ち着いた環境で趣味に没頭出来るようにと提案された「芦屋書店」はまたたく間に人気のスポットになりました。

スターバックスが併設されていたりしてカフェ間隔でも寛げるのでいいですよね。そんな芦屋書店があるT-SITEにアップルのショップも入っているようです。

T-SITE Apple Authorized Resellerがオープン!

Apple Store並の充実した空間になっているようですが外観やコンセプトをT-SITEにあわせているのでこの名称だそうです。 アップルユーザーには銀座や渋谷まで行かなくて良くなったのでおすすめの場所になりそうです。

画像湘南T-SITEより

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)