『ジュラシック・パーク』シリーズ第4作『ジュラシック・ワールド』のムービートレイラー公開

141204Jurassic World Tall

スピルバーグの『ジュラシック・パーク』が帰ってきた!

2015年公開予定の『ジュラシック・パーク』シリーズ第4作『ジュラシック・ワールド』のムービートレイラーがついに公開されましたね。

第一作目から21年あまり経ち、古生物学はかなり進化したようで、今までの作品の恐竜のイメージで作っていることに学者から苦言が出ているみたいですが笑。

現在の研究では羽根や毛があり色彩に富んでいたとされていて今までの硬い無彩色の恐竜のイメージは覆されているんですね。

ただ、エンターテイメント的にはあまりチャラチャラしていると今までの恐竜の無機質な怖いイメージがなくなってしまうので難しいところです。

それでもデジタル技術が進化した今のジェラシックパークが見れる事が凄く楽しみで短いムービートレイラーだけでもワクワクしますね。

公開予定は2015年の夏なのでゆっくり楽しみながら待ちましょう。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)