Apple Watch、見た目は意外と普通だった。。

140910iwatch

Apple Watchはダイヤルとタッチスクリーンで操作する

Apple Watchが発表されましたね!どうでしょう?革新的なデバイスになるのではという予想に対して見た目はiPod nanoにバンドをつけたような。。実物を見たらまた印象は変わるのだろうけど。もうちょっと近未来的なモノを想像していました。

140910iwatch2

iPhone6があればまだいらないかな、という印象。ランニングなどのスポーツや超エリートの仕事では役に立ちそうですけど。ちょっとがっかり感がでてしまいましたが使いこなせばウェアラブルデバイスは便利なのかも知れません。たぶん質感や使いこないしは実機を触らないとわからないですね。

140910iwatch3

発売は2015年、価格は日本では3万円台後半あたりに落ち着きそうです。どれくらいの台数が売れるのか楽しみですね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)