【やったー!】宇多田ヒカルさん、新しい アルバムを製作中であることを明かす!

150704hikari_utada

活動休止から結婚、出産、そして新しい創作活動へ

活動休止中の宇多田ヒカルさんが去年、結婚して今月の3日にオフィシャルウェブサイトにて第一子を出産したことを報告しています。さらに!妊娠中にファン待望の新しいアルバムを製作していることを明らかにしました。

また落ち着いて音楽製作に取りかかれるようになるまで時間はかかると思いますが、活動休止、結婚、出産を経てどんな音楽をぼくたちに届けてくれるのか楽しみです。

おすすめ!宇多田ヒカルのぼく的ベスト3

1.光

宇多田ヒカル
posted with iTunesLinker at 15.07.04

「これ以上の曲は作れないのでは」と宇多田ヒカルが自分自身、語るほど、特別で思い入れのある曲なのだろう。活動休止前の最後のライブWILD LIFEでの「光」は圧巻だった。孤独の中から前に進んでいくという希望の歌。


2.Beautiful World

宇多田ヒカル
posted with iTunesLinker at 15.07.04

言わずと知れた『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』テーマソング。ヱヴァとシンクロしたかのような歌詞とメロディが素晴らしい。

3.Prisoner Of Love

宇多田ヒカル
posted with iTunesLinker at 15.07.04

フジテレビ系ドラマ「ラスト・フレンズ」主題歌。PVが印象的な曲。宇多田ヒカルの創作活動をリアルに再現していて楽しめる。切ない歌だけど最後に宇多田ヒカルが笑顔を見せるのが嬉しい。

Onkyo Music 宇多田ヒカル ハイレゾはこちら

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)