iBooksが3.1にバージョンアップして縦スクロールがなくなった

IMG 0282
ibooksが3.1にバージョンアップしたらメルマガを読むのに便利だった縦スクロールがなくなってる。その代わり横スクロールができるようになってる!確かに縦書きの書籍は面白いけど、どちらか選べるようにして欲しいなあ。縦書きが絵巻みたいに読めるのは何か新しいモデルが出来そうだけれど。絵巻だから過去に回帰かな。メルマガのようなテキストベースでは縦スクロールが凄く見やすかった。ePubビューア誰か作ってくれないかな。

池井戸潤
posted with iTunesLinker at 13.10.07

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)