DigiFi (デジファイ)15号到着!初ハイレゾ仕様の特別付録付き。

DigiFi15

手軽にハイレゾを楽しむためにDigiFi 15号を購入しよう

DigiFi(デジファイ)No.15が届きました。今号は96/24対応D/Dコンバーターが特別付録になっていて初ハイレゾ仕様なので注目を浴びていた。ぼくも店舗で売り切れで買えないことがないように予約注文していたんですよ。

DigiFi15_olasonic

付録のOlasonic製、96/24のハイレゾ対応のD/D(Digital to Digital)コンバーターの箱。ハイレゾ対応のロゴはソニーが以前から使っていたものが標準ロゴになったのですね。

DigiFi15_olasonic2

DigiFi(デジファイ)No.15の付録、D/Dコンバーターの開封の儀!蓋を開けてみると。。しっかりと守られています。専用ケースなどもネットで販売しているようです。

DigiFi15_olasonic3

Olasonicのロゴ入りで美しい基板、これがDigiFi No.16の付録とドッキングも可能な3号連続の一つ目、D/Dコンバーター。雑誌の付録というだけでワクワクしてしまうのは何なのでしょうか?

これから色々、PCオーディオやハイレゾ環境作りを安く作って行きたいと思います。(笑)

関連記事

【これは買い!】DigiFiが3号連続でハイレゾ対応デジタルオーディオ基板を付録としてリリース!

 

尾崎 豊
posted with iTunesLinker at 14.09.01

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)