カナダグースのダウンジャケットを購入!タウンユースのダウンはメイドインカナダで。

2014 11 18 13 26 54

2014年版CANADA GOOSE JASPER(カナダグース ジャスパー)ブラック

段々と寒くなり防寒対策を本腰を入れなければいけない季節になりました。今季はアウターにカナダグースのダウンジャケットを購入しました。一番人気のジャスパーで色はブラックです。

カナダグースでは不動の人気のジャスパーはコヨーテファー付きのフードにシンプルなディティール。ミドル丈でコート感覚でも羽織れるのでオンオフ兼用もオーケー。本格的な防寒着をユースタウンで使えるのはうれしいですね。

カナダグースは今でもMade in Canadaで品質には定評があります。さらにカナダなので極寒での使用に耐えうるモデルを日本向けに作り直しています。ダウンなのにゴワゴワしてなくてタイトであり防寒を犠牲にしていないところが素晴らしく、大きめのサイズを選ぶよりフィットしたサイズでタイトに羽織るのが良いですね。本当に温かくて今年の冬はこれで乗り切れます。

2014 11 18 13 27 16

カナダグースは今でもMade in Canada。品質に拘っています。

2014 11 18 13 27 42

コヨーテのファー付きフード。取り外しが出来るのでスーツの上に羽織る時は外してもオーケー。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)