夕暮れ時の新江ノ島水族館を楽しむ。

新江ノ島水族館

新江ノ島水族館に久しぶりに行ってきました。千葉の南房総の鴨川シーワールド、沖縄の美ら海水族館新江ノ島水族館は何度も行っている好きな水族館です。

今回は4時過ぎに行ってきました。平日だったのでイルカのショーは終了していましたが相模湾ゾーンの「うおココロ」は見ることが出来ました。

えのすいトリーターが魚とまるで意思疎通をしているかのように戯れる光景が楽しめます。なんとうつぼやエイとじゃれあったりするのが驚きですよね。

新江ノ島水族館

iPhone7 Plusで撮影。「新江ノ島水族館の相模湾大水槽」ちょっと暗がりの水槽の光の差し込み加減などブレることなく撮れてますね。さすがです。1番上の写真は一眼レフ、ニコンD5300で撮った写真。負けてないですね。

新江ノ島水族館

新江ノ島水族館の「クラゲファンタジーホール」は広めで幻想的な空間です。

新江ノ島水族館からの夕日

新江ノ島水族館からの夕暮れ。この日は風がなく波も穏やかで気持ちのいい夕暮れ時でした。

新江ノ島水族館 江の島シーキャンドル

江の島のシーキャンドルがライトアップ。こんなにロケーションが良いのも新江ノ島水族館ならではですね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)