iPhoneのAACに対応した高コスパワイヤレスイヤホン、SoundPEATS Q35 pro購入

SoundPEATS Q35 PRO

ワイヤレスイヤホンにおいてアマゾンで爆発的に人気があるSoundPEATSシリーズの最新版SoundPEATS(サウンドピーツ)Q35 proを購入しました。

アマゾンで2000を超えるレビュー、評価4以上の人気を誇るSoundPEATS Q30

大人気のワイヤレスイヤホンですがiPhoneでの高音質コーデックAACに対応していないのでiPhoneユーザーにとってみればその良さを十分受けきれていませんでした。

カナル型ワイヤレスイヤホンSoundPEATS Q35 PRO

SoundPEATS Q35 PROはBluetoothコーデックがapt-XだけでなくAACにも対応したことがQ30 との大きな違いです

iPhoneユーザーはこのAAC対応のSoundPEATS Q35 PROがSoundPEATS の本領を発揮できるワイヤレスイヤホンになります。

SoundPEATS Q35 PRO AAC対応

SoundPEATS Q35 PROはQ30より値段は少々高いものの10mmダイナミックドライバを採用していて音質も向上しています。

質感もQ30を引き継いでいて安っぽくなくしっかりしています。iPhone7 Plusとペアリングしていますがすぐに繋がりストレスはありません。音も途切れることはほとんどないですね。

SoundPEATS Q35PRO ケース

Q30よりも少しましな?ケースも付属しています。あとなぜかカラビナもついてました。ケースをぶら下げる用ですかね?

音質、質感、価格と三拍子そろったSoundPEATS Q35 PRO。iPhoneユーザーがワイヤレスイヤホンを選ぶなら1番のおすすめですね。

 

 

SoundPEATS(サウンドピーツ)Q35 pro

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)