旅行やハイキングにおすすめ、サロモンのトレッキング用パンツとシューズを購入。

サロモン シューズ パンツ

トレッキングというよりは旅行や観光地巡り、ハイキング用としてサロモンのパンツとシューズを購入しました。パンツは「サロモン WAYFARER UTILITY PANT M(ウェイファーラー ユーティリティ パンツ)」のEU48/S(日本サイズL相当)シューズは「SALOMON トレッキングシューズ XA PRO 3D ゴアテックス」にしました。

サロモン トレッキングシューズXA PRO 3D GTX

サロモン トレッキングシューズ XA PRO 3D ゴアテックス」。トレッキングやトレイルランニング用のシューズですがカジュアルシーンでも使える、そこまで登山靴ぽくないけど機能はしっかりしているのが魅力です。

サロモン トレッキングシューズXA PRO 3D

柔らかく、歩きやすい。ゴアテックスなので防水透湿効果があるのもポイントです。ハイキングや散歩でも違和感ないかなと思って購入しました。

Salomon トレッキングシューズ

ソールもしっかりしています。用途は主にハイキングや旅行先での使用なのでそうハードなシチュエーションは考えていないので十分です。

サロモン ウェイファーラーパンツ

このパンツ、サロモンWAYFARER UTILITY PANT M(ウェイファーラー ユーティリティ パンツ)はとてもタイトですっきりしたシルエットです。ですがストレッチ性があり機能性に優れているので窮屈では全くなくアクティブに動く事ができます。

ハイキングや登山向けに作られたパンツといって生地はゴワゴワしてなくとても動きやすく耐久性もありそうです。登山とか本格的な使用はもちろんですが旅行などの観光地巡りなどの用途でも十分使えるスタイリッシュさがあります。

ネットで買うときはサイズが不安になりますがアマゾンはファッション系の商品は結構ディスカウントしていてお得感があるのでおすすめです。

久しぶりにトレッキングシューズと登山用パンツを購入したのですが軽量でデザインもスタイリッシュ?なので本当にカジュアルに使えそうです。

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)